写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

グアム ゴルフ場で昼食

2006年06月20日 12時57分47秒 | 旅の写真

グアム一周のバスツァーは人数では30人ほどです。
ホテル街のあるタモン地区や官庁街のハガニア地区ではそれなりのレストランがあるかもしれませんが、南側とか東側ではなさそうです。
クラブハウスのレストランを利用する理由は納得できます。
我々の寄ったゴルフ場はカントリーオブザパシフィックでした。全てのホールで太平洋を見下ろせるような気がしました。
暑さ日差しは強烈ですが、気持ちよくプレイできそうな広々としたコースです。

 

 

クラブハウスから太平洋を眺めた眺望です。
昼食後、クラブハウス周辺を撮影しました。プルメリアもきれいに咲いています。

 

 

花の向こうの雲もくっきりと白く見ていて気持ちがよい。

 

 

グアムの代表的な花、ブーゲンビリアも咲いていました。

 

 

次回はバスツァー最後の観光ポイント、ジーゴ平和公園を紹介します。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム タロフォフォの滝リ... | トップ | グアム ジーゴ平和慰霊記念公園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (ぴえろ)
2006-06-22 21:36:30
私も プルメリア・ブーゲンビリア

お花の写真はいっぱい撮ってきました



ゴルフをされてきたんですね

私たちは 海でのんびりしてきました



プライベートビーチにも行きました

ココパームビーチガーデンです

凄く開放的でした

日本人がほとんどでした

でも 安心して過ごせる場所でした

探検コースに挑戦すればよかったなぁ~っと後悔してます



夕日を撮りました

部屋に飾ってあります



6月からブログを始めたんですねぇ~

これから 楽しみです
返信する

コメントを投稿

旅の写真」カテゴリの最新記事