写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

今日から3月。そろそろ春の風景が見たくなった。

2014年03月01日 21時37分11秒 | 写真の紹介

週末は近くの梅園に再び撮影に行こうと思っていたが、天候に恵まれず断念した。来週となると花の傷みも出てきて旬な梅が撮れないかもしれない。

湯島天神にて

写真とは撮れる時に撮っておくのが鉄則かもしれない。今日はここまでとか、後は来週などと横着な計画はやめたほうが良い。

湯島天神にて

今日から3月となった。なかなか実感がわかない。今月の写真のテーマは春だ。寒くてもどこかに春を探す撮影をやってみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅を見ながら消費税対策を考える | トップ | 春の入口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事