写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

富士の旅 富士山

2007年09月28日 18時33分10秒 | 写真の紹介

富士クラシックホテルの部屋から見た富士山です。

ホテルは富士山に対して北西の方向にあります。

どこから見ても富士山の形は変わらないことに改めて気がつきました。

 

 

 

山の天気はめまぐるしく変わります。

ホテルに到着したときは一面の霧で、富士山は全く見ることができませんでした。しかし、1時間もしないうちに雲はすっかり取れました。

けれどもすぐにいろいろな雲がやって来ます。

 

 

 

また、霧が出てきました。

ホテルの部屋に三脚を立て、窓を開けてバシバシと写しました。

 

 

富士山のそばに泊まることは初めての経験でした。これだけじっくりと富士山を眺めたのも初めてです。

夜は星空も見えるかなと期待しましたが、雲が出たようでその期待はダメでした。

次回は河口湖などの写真を紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士の旅 夕暮れ前の河口湖 | トップ | 当選賞品のLUMIX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事