写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

三郷公園 秋の散歩6

2008年11月03日 16時06分11秒 | 写真の紹介

連休最後の今日はあいにくの曇り空になってしまいました。写真を撮りに出かけませんでした。なかなかタイミングが合いません。

三郷公園の写真は今日で最後です。この公園はやはり水辺が似合います。

1カ所だけ色づいている樹木がありました。

サギが水辺をゆったりと歩いていました。首をひょこひょこ出して歩く歩き方が面白いですね。

週末の休日に天気が崩れるとがっかりします。撮影意欲も半減しブログ材料がなくなりました。

写真以外の話でも考えますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郷公園 秋の散歩5 | トップ | FileMaker Pro.9を購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事