写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

グアム フィッシュアイ海中展望塔

2006年06月26日 12時53分09秒 | 旅の写真

今日はフィッシュアイ海中展望塔の紹介です。
コントラストの強い日差しの中、海に突き出た桟橋を300m歩いた所に海中展望塔はあります。

 

 

回りに見える海は何ともいえない透明度で、何度見ても感嘆せずにはいられません。

 

 

72段の螺旋階段を下りていくと水中展望デッキに着きます。いくつか窓があり、そこから覗いた光景のカットです。水中ですから青みがかってしょうがないのですが、もう少し透明かと思っていました。

 

 

私はやや閉所恐怖症の傾向があるのですが、ここは大丈夫でした。

 

 

海上に戻り、展望塔の回りを一週してきました。
海中もきれいでしたが、海と空の風景がやはり最高です。

後数回グアムでがんばります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム ラッテストーン公園... | トップ | グアム サンセットをもう一度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かなかった・・ (ぴえろ)
2006-06-26 23:06:54
グァムでは この海と空と雲

これだけで 十分なんですよねぇ~

ほんとに 綺麗  

グァムにいる時は 気づかなかったけど

やっぱり こうして画像を見ると 素晴らしい



日本の海とは違いますよねぇ~





やっと コメントをいただけましたね~

(^ー^* )フフ♪

一方通行なのかなぁ~って ちょっと淋しかった



グァムは 旦那と娘と孫で行きました

なので・・・孫と娘のために 泳ぎました

この歳じゃ 泳がなくってもいいんだけどねぇ~

(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
最初のコメントはぴえろさんのブログ (shacutlife)
2006-06-27 10:47:56
すみません。コメントを返すやり方が分からなくて、最初のコメントの返事はピエロさんのブログに書きました。
返信する

コメントを投稿

旅の写真」カテゴリの最新記事