写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

里見公園の風景

2006年10月18日 22時33分16秒 | 写真の紹介

市川の里見公園は松戸へ向かう松戸街道を上りきったあたりにあります。

近くには和洋女子大とか千葉商科大学、国府台病院などがあります。

緑は多く、公園内はこのような木々がたくさんあります。

 

 

園内はさほど広くはありません。

春には桜の景勝地としてこのあたりでは有名です。

 

 

天気の良い透き通った空気の元では富士ももっとくっきりと見えます。

夕方まで待って夕陽を写してみたいなと思いました。

 

 

今日、神代植物園のバラのフィルムが現像されてきました。

暇があれば少しずつスキャンしようと思います。

このところ仕事が忙しくて、帰宅時間が遅くなっています。

今日も会社でブログをアップしてしまった。

 

ブログランキングに登録しました。
http://blog.with2.net/link.php?366896


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里見公園のバラ その五 | トップ | 江戸川の光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事