Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

ちょっと、嬉しいぞ!!

2019-11-06 | リトモス ダンス

フィットネスのスタジオで「ノリが凄いですね」
とは良く言われるけど、初めて、「踊ってる姿勢
がいいですね」と言われました!!

猫背だし下向いちゃうし、ステップどころじゃな
いじゃんと思ってたのが、ポッピン練習のおかげ。 
軸キープ法を教わったおかげ? 姿勢がよくなっ
たようです。

体幹ピカイチのラテンダンスをマジで習っていた
方からも下を向いてる印象はないですよと言われ
てホッとしてたところでもありました。

軸をぶらさない方法とか教わっているんですが、
さすがラテンの人!クラーベを打ちながら踊れま
すよ。ラテンでも低音を聞きなさいと指導される
そうです!!
ヒップホップ、ポッピン、シャッフル、ロッキン、
全部知ってて! こんなやつなんて軽くやっても
さまになってる。スポンジボブも完璧。とにかく
余計なブレがない。器用さ? 運動神経?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウリセスのラテン愛を感じます。 | トップ | 世界中がクラーベ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事