Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

ラーメンハウス中島が危機!!

2017-06-05 | グルメ
金曜日のリトモス後に、
永福町大勝軒系、にぼし系ラーメンの「ラーメンハウス中島」
目指しわざわざ橋を渡って、千葉県に、
着いたら、貼り紙!!
しばらくの間、都合により休業!! ショック〜
今後、どうすんの〜、、

とりあえず、
レイクタウンに戻って、「麺屋 心」の魚介だしラーメンを。



スープどろどろ!!濁ってる!! 魚介風味だけど、完全に池袋系
でした??  でも、濃厚担々麺はすごく美味しかったですよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓の相場は?? | トップ | リトモスミックスを楽しむ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2017-07-01 18:33:40
ラーメンハウス中島ですが、秋には再開するらしいですよ~。
情報ありがとう!! (shimmy)
2017-07-01 23:14:10
お知らせいただいてありがとうございます。
嬉しすぎ!!
川口市の系列店に久しぶりに行ったのですが、
やっぱ、ちょっと違うんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事