Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

新春リトモスの楽曲。

2021-01-04 | リトモス ダンス
ざっと聞いてみました。

デュア・リパはいつもオールディーズっぽいから、
すんなり楽しめます。これはストレートな8ビー
トのロックでしょうか。

「Physical」 PV


メガダンスでも使われましたが、鳴り続けるシン
セ音に合わせて、せわしなく踊る感じでした。
抑えたデュアのボーカルもあって、2、4、スネ
アーでノリを内に溜め込んで、ゆら〜っとウェー
ブ、アイソレ的に踊りたかった。PVのように!!

”オールナイト” や ”レッツゲット” の後に一
気に「ノリを解放」すると盛り上がるじゃない!
リトモスではどんなでしょうね。エアロか〜。


「Lento」PV


メキシコの「Lento」のアコーディオンにピクン
としてしまいます。クールダウンの「Me Gusta」
と共にパーカッションのノリに身をまかせるグル
ービーな振りだといいな。 PVのように!

初リトモスは火曜日。整理券取れるかしら??
コロナ禍なのにいいのー?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020はロックが面白かったかな。 | トップ | まだまだある、世界一の日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事