sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

2017年コレクション👜

2017年12月28日 21時38分53秒 | 新作紹介

今年ももうあと4日。

年の瀬が迫ってまいりましたね🍃

今年1年を振り返って、東急セミナーの講座で作った作品を

並べてみました。

 

アレ??いつもより少ない!?

そうなんです。今年は1、2月にお休みをいただき、(息子受験のため)

また8月はお盆にあたって休講だったので、9作品です。

色違いも並べています。

 

手芸店トーカイでは、

リュックや、メガネケース、手帳、ファスナーポーチ、

温泉バッグ、蛇腹エコバッグなど。。。

新作を全部紹介すると、12は越えますね(^_-)

いろいろ今年も作りました。

 

9点以外の上記のバッグは、

来年1月20日発売の「すぐれものバッグ」に載せているバッグ

も含まれていますので、

また追ってご紹介していきます✋ただいま、予約発売中です⇩

https://www.amazon.co.jp/すぐれものバッグ/dp/4529057712

 

さてさて、私はやっと、今日

年賀状を書き終え投函してきました📮

今日あたりは、

もう仕事納めの方も多いのでしょうね。

そして、年内の部活を終えた息子は、楽しそうに🎵

今晩友人宅にお泊まりに出かけて行きました🌙

 

年末は、いろいろ忙しいことが多いですが、

1年を振り返る大切な時間 ⏳

どうぞ皆様も 良い年末年始をお過ごし下さい(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿