sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

人に借りてまで撮影f^_^;レッスン作品です❗️

2017年07月28日 16時08分27秒 | 日記

向ヶ丘遊園にて
昨日のレッスン作品です❣️

またまた、
携帯を自宅に忘れてしまいまして😣😣

生徒さんに無理言って
作品の撮影をお願いし、送ってもらいました。
というか。。。私がスマホを借り
シャッターを押させてもらってますがf^_^;

コレが全部でなくまだ一部ですが( ^ω^ )
素敵に完成です✨

携帯を忘れたことに気づくのが
遅い💧バスに乗ってから
アッ❗️と気付く。

忘れ物無い??といつも息子や主人を
送り出してるのに、私の忘れ物は
相変わらずで😆
毎度自分に呆れております

作品をどうしてもご紹介したいので
ご迷惑をお掛けしないようにしないと。

携帯を持たずに出ようとしたら
センサーが鳴るような
発明品があると便利だろうなぁと
妄想するわたし。
そんなことまで、管理されたら
さらにボケるだろうか?と
思いながらの反省であります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿