sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

かごバッグ講習会

2018年04月19日 16時39分49秒 | 講習会

昨日の自由が丘レッスン😊

昨日は午前中、ちょっと雨が降って
午後のレッスンの頃にはほぼ止んでました。
春は、毎日気温が分かりづらいですね。
トレンチコートをまた出して着ました。
今日は、薄手のカーディガンを羽織る
程度のポカポカ陽気ですね。

さて、昨日は かごバッグを作りました!
なかなかいい感じに、皆さん時間内に
完成しました✨

このかごの生地も縫えるの??
皆さん、少し疑問と戸惑い。。。
でもご安心!
荒い目の厚い生地でしたが、
皆さん無事に縫えました

普段は、全く縫うような生地ではないので
生徒さんも ドギマギされていたと
思います😅
私のレッスンでは、いろんな厚手の生地を
使うので 生徒さんも
少しドキドキの楽しみだと思います。

もう初夏の準備完了です!
これだけ並ぶと
かご売り場のよう。笑

巾着生地は、オーガンジーを被せた
ストライプと、ヴィリアムモリスの
アザミの花柄です🌼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿