sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

白黒バッグ

2018年04月23日 14時15分21秒 | 講習会


〜自由が丘 月曜日クラス〜

今日は一日中、曇ったお天気⛅️

昨日の夏日から比べると、少し気温が

下がりました。昼間は蒸し暑いくらいでしたが、

夕方少し冷えてきましたね。


さて今日は、口金バッグが
完成しました
なかなか時間がかかるバッグですが、
出来ると ひとしお
嬉しくなるバッグです♫

お客様は本日3回目で
後半少し時間が余りました。
底鋲もついて、
口金が入った かっちりバッグです😀
これからの季節、使いやすい配色です。

これは、今日のわたしのバッグ


たまたま完成作品と同じような
白黒トーンのバッグ。この春、革で縫ってみたものです。

まだ、ご紹介していなかったので

ランチ中のお店の中ですが、横のソファー座席に置いて、撮ってみました( ^ω^ )

 

みなさん、お教室の日は 今までに作った

バッグをお持ちになって参加される方も多く、

日常で活躍するバッグを目にすると

可愛がってもらっているのがわかり とても嬉しいです💓

 

また、このバッグもたくさん使ってもらえたらいいなぁと

思います( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿