花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

「母の日ギフト」アレンジ展へ

2015-05-05 14:28:12 | 日記

2015.5.5 (火) 晴れ

婆のディサービスの日。今日はおとなしく出かけてくれる。

送り出してから「食育・花育センター」へ母の日ギフト展を

見に行ってくる。こつぃは出展されているアレンジメントが去年より

少なかったような?

新潟で生産されている花材使っているということだったが

カーネーションが多かった。

 

 

緑と茶色のカーネーション、ダリヤを使って

紫、ピンク、青のカーネーション(カーネーションって色々あるのね)

紫、緑のカーネーション

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花色々♪ | トップ | 中野邸美術館へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た色も (80円女岡山)
2015-05-05 14:50:49
会ったわ目の保養に成りました私は今朝ツツジやマリーゴールド撮りました~あさってからまた雨になるから早めに行ったんよ
返信する
カーネーション (花が好き)
2015-05-05 17:16:01
80円女岡山さん、こんにちは。

そうなんです!
私も初めて見る色もありました。自然の色ではなくの色を付けているんでしょうね!

これからツツジもマリーゴールドもたくさん見るようになってきますね(^.^)
此方も明日は晴れの予報ですがあさっては降るようです。

コメントありがとうございました。
返信する
新聞から (80円女岡山)
2015-05-06 05:46:32
デジカメする時にタイトル考えて撮るとようなると書いてありました~私は後からでも困らん
返信する
タイトル (花が好き)
2015-05-06 07:35:31
80円女岡山さん、おはようございます。

私は写真にタイトルをつけるということ考えたことが有りませんでしたが
そういえばよく投稿写真に会いタイトルついてますね(^.^)
今日は晴れていいデジカメ日和になりそうです。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事