花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

雨が降った?

2019-08-08 19:31:36 | 日記

2019.8.8 〈木) 晴れ

朝、畑を見に行ったら、またイチジクの木がたくさん生えていた。

気が付くたびに切ったり抜いたりしているが、いつまでも出てくる(-_-)

どうしたら、絶やすことができるのかしら?

 

夫を、眼科に送ってきて、終ってから、母の所に顔をだしてきたが、

今日の、母は、ついた時には寝ていたが、だんだん目を開けてくれ、何か話もするのだが

何を話しているかわからない。お昼まで顔を見たり話をして、返ってくる途中

だんだん空が暗くなってきて、雨が降り始めてきた。

市内は地面が濡れていて、大分降ったみたい。

出掛けるときに、外に洗濯物を干してきたので、濡れたかな?と

心配しながら帰ってきたが、家に近づいてみると、降った後がなく、

空にも青空が。家の近くは降らなかったのね!

 

出掛けると、今の時期、よそのお宅の庭には、いろんな百日紅が

綺麗に咲いている。

 

今日見た花

 百日紅

ミニバラ

今日咲いた百合

家のむくげも咲いてきた

今日の雲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物途中で知り合いに会う | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事