花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

夕日

2017-09-08 19:42:40 | 夕日・空・月

2017.9.8 (金) 雨のち晴れ

父の物を片付けていたらテープレコーダーが出てきた。

いろいろいじってみたが操作方法がわからなくていくらやっても録音できなかった。

あちこちいじっていたらちょっとした拍子に録音できたのか音が。

本格的に録音してみたいが取扱説明書がなく使い方がよくわからないので

試しにネットで検索してみたら説明書があったのでコピーしてみた。

明日試しにラジオ放送を録音してみようかな?

 

夕方晴れて夕日が綺麗そうなのでまた海へ夕日を見に行ってきた。

昔山形へ行った時に見た夕日がきれいだったがフイルムがなく

写せなかったことがあったがその後その時ほどきれいな夕日を見たことがないが

それでもそれなりに綺麗だった。

 

夕日

雲に隠れて太陽が見えない(-_-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布が壊れた(-_-) | トップ | また郵便部出し忘れ(-_-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
形見 (80円女岡山)
2017-09-09 08:35:57
よかったですね私は祖母の財布があります、小さくてもあるのは幸せですね
返信する
形見 (花が好き)
2017-09-09 13:38:57
80円女岡山さん、いらっしゃいませ。

そうなんです! 父が病院へもっていっていたものを片付けていたらICレコーダーのほかにも電気カミソリが出てきました。これは主人が使うと言って部屋にもっていきました。
そうなんですよねどんな小さなものでもあるといいですよね!

コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

夕日・空・月」カテゴリの最新記事