めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

ジメジメだった今日

2024年02月20日 | 日記

昨日の雨はあがって日も差してきた朝。

風も少しあったけど冷たくなく暖かい・・・・けど、

湿度をたっぷり含んだ空気はまとわりつくような感じで不快だった。

いつもより薄着で出勤したけど、天気予報通りの暖かさで正解。

ただ湿気でジメジメ感が半端なくて、タイル張りのトイレの床が掃除したまま乾いてなくて

滑りそうな気がして歩くのに気をつけた。

明日はまた雨で気温もグッと下がるようで、急上昇と急降下の変化に負けそう・・・・

負けてなんかいられないけど。

 

実は今日付けで一人辞められる。

今月になってからは出勤されていなくて、わたしの補佐的なこともしてもらっていたので

辞められると仕事の影響もあって、もう少し頑張ってもらえたらと思うけど

体調や家庭のこともあって仕方のないこと。

ひと段落ついた今はいいけど、忙しい時に手伝ってもらう人がいないなんて

これからどうなるのだろう・・・・

まぁ何とかなるだろうし、何とかしなくちゃね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲラとゲラ | トップ | リベンジに行ったら1羽だけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事