めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

モミジのプロペラとサクラウツギ

2023年06月02日 | 

昨夜から降り続く雨は、今も降り続いています。

大雨の予報だったけど、当地は心配するほどの雨量ではなかったのですが、

東濃地区は土岐川の氾濫で道路の崩壊もあったようです。

愛知や三重では線状降水帯が発生し、冠水や浸水もあったとか。

災害級の大雨です。

まだまだ警戒が必要な地区が多いですね。

早く雨が止み、被害が少ないことを願っています。

 

    

 

「 モミジの翼果 」( 5/18 撮 )

 

「 サクラウツギ 」( 5/18 撮 )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウバイとハナミズキ | トップ | スケルトンフラワー 山荷葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事