めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

鮮やかな花たち

2024年06月28日 | 

昨夜遅くから降り始めた雨。

止んでいた時間もあるけど、ほとんど雨の一日でしたね。

気温は低めだったけど、なんてたって湿度が半端ないからジメジメでした。

動いているとじんわりと汗がにじむ感じでした。

もうこの時間は雨はあがったようです。

 

    

 

近所で見かけた花たち

「 ランタナ 」

 

「 班入りドクダミ 」

地植えすると増えると聞きますが、ここのは痩せた感じで増えそうもない・・・・

 

「 フジナデシコ 」?

 

「 エキナセア 」

 

「 ノカンゾウ 」?

 

「 ブドウ 」

 

「 グラジオラス 」

 

「 ヒペリカム・アンドロサエマム 」

 

「 紫陽花 」

真っ赤な装飾花が目に飛び込んできます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅足橋 — 世界に5橋しかな... | トップ | 分岐する蘇水峡トンネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーむ( ̄- ̄) (シュウ)
2024-06-30 09:38:06
初夏はけっこう赤があるんですね。マクロ持って歩くと楽しそう。
返信する
シュウさんへ (花華)
2024-06-30 22:16:42
そうそう、気付かないだけかもしれませんよ。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事