めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

山道にひっそり咲く花たち

2022年11月16日 | 山野草

今週は季節が1歩進むって言ってたけど、今日はちょっとひんやりした空気を感じた。

今夜の部屋の温度は20℃を切っている。

暖房するほどじゃないけど、もう少し暖かい方がいいな。

 

    

 

 

コウヤボウキ

 

サワシロギク

 

リンドウ

 

ヤマラッキョウ

 

ドングリ

 

オケラ

 

サルトリイバラ 」 

 

ウメモドキ 」?

 

ワレモコウ

 

フユノハナワラビ

 

ツリガネニンジン

 

ヤマハッカ

 

ヤブコウジ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後になるかな・・・カモシ... | トップ | キッコウハグマも大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-11-17 00:03:23
美しい写真です。まるで、実際に実物を見ているようです。
返信する
お名前のない方 (花華)
2022-11-17 23:31:04
どなたなのかわかりませんが、ありがとうございます。
またお出で下さいませね。
返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事