せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

プライムで「バーレスク」観たメモ

2024-06-25 07:53:35 | 映画・音楽・本

またうっかりプライムを再開しちゃったので、適当に映画観てましたー。

とはいえ、一般ウケするラインナップばかりっす。自分ウケは特に…ね^^;
しゃーないから目の保養にと「バーレスク」で検索したら、1つだけ無料なのがあって。
それが、あっちじゃないほう(じゃないほうサーセン)の「バーレスク」でした。
どこの国なんだろう… チェコ語らしいけど。
 
∑言う程か? 言う程そんなにデブってダメか?汗7
この主人公も、高身長で手足も長いし顔も美人なので、別に気になる程の体型でもないような…
これでアウトだったら、某あの超大国は一体どうなってしまうんだ(;''∀'')
全〇に喧嘩を売ってるレヴェルw
 
このクッソ偏狭な日本ですら、実際には結構色んな体型に需要あるのにな。
そこまでデブ厳禁な国もあるんだなーと、割と終始そこが気になってたw
(障碍者の方と並列に扱われているような場面も)(でもその方がむしろ平等なのかも知れない?)
(そういうあたりを考えさせられたり…)
自分としては、あのスタジオにいた他のメンバーも細すぎて物足りないくらい。
もっと筋骨バキバキで、いかにも踊れそうにキレキレで、出るトコだけしっかり出てる方が好みなんだが…。 ワガママw
ところ変わればって感じですねー 東欧なのかな?
確かにあんまりふくよかなイメージはないかも…。 でも、誰にでも需要はある!!
なにより、自分自身を好きになる自由があるんだ!!\( 'ω')/
 
シンプルだけど案外いい話だったっすね。
意外とセンシティブ領域に触れそうな部分もあったが、個人的にはハゲ同だった。
もっと言えば、例の子が(クソ親父由来の)自分の思い込みだけでああなってるとは限らないので、
過去に何かあったせいで気にしてるって可能性も、考慮して欲しかったかなーと言うのと~
母ちゃんにはとりあえず一応は謝って欲しかったな。
主人公が頑張って認めてもらってハッピーエンドだけでも確かにいい話だったけど、母ちゃんの生き様も、ちゃんと尊重して認めてあげないとね。 あと感謝しろ=3
すげー偉大ないい母ちゃんだったし、結局ちゃんと見抜いてたわけだからなあ。あのクズ彼氏の事もな。
親のナントカには無駄がない… なんだっけそのことわざ。全然違う気もするw
…なんか変に辛口になった感じですが、別に全然不満ではありません。
良い話だと思って応援したい気持ちになったかからこそ、もっと上手くいって欲しい気持ちがですね… はい。ただのいつものめんどくさい人ですけどね=3 謝=3
 
てかほんと、そんなにデブに厳しい国ってあるんだなー 勉強になるわー。
あれじゃね?女優とかアイドルはスレンダーでいて欲しいけど、自分の彼女はぽちゃの方がいいとか。
オカズにするなら巨乳むっちりの方がいいとか、現実には裏でそういうのってあったりしないの?特に男性陣!w
あるでしょ?絶対あるでしょ? まじかよないの?まじ?
(;''∀'')まじで信じらんね―んだけど(笑) 
文化の差、っすかね・・・。 (個人差もあるぞ!)
 
超真剣なドキュメンタリーとして、司会者とデブの件について深く話し合っていた。
まじか そこまで・・・
 
 
ここでふと某超大国さんのご意見を伺ってみたくなる、対立アオリ厨のようなワシであった=3
あとぽっちゃりでもむっちりでもガッチリでも正直最終的には何でもいい。
みんなちがってみんないい。 (それはただの見境ない人では…)
この記事についてブログを書く
« DoL 腐の初見日記R15   ... | トップ | (海馬兄弟ラクガキ) DMクエ... »
最新の画像もっと見る

映画・音楽・本」カテゴリの最新記事