せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

究☆極☆嫁祭[100万円]

2010-05-31 02:19:00 | 遊戯王(原作・DM)ラクガキつき


あるニュースがネットを騒がせていたんで、ついつい便乗して一日中お祭り気分↑↑だった。

――先日ヤフオクで、世界にたった一枚きりの、いつかの大会優勝者景品だったらしい「青眼の究極竜」が、皆驚きの
☆100万円☆
で落札されたとのこと!!(≠“ω“)ゞ

そのニュースがモバゲーでアクセスランキング首位に立っていて、ウケたw
小馬鹿にする者、理解を示す者、社長ネタに絡める者、大体三分割といった様相で、コメントはぐんぐん伸び…。

私ですか?私も恥ずかしながら数度ほど書き込みを――。

いっやー…
社長カッコイっすね!(笑)

流石は社長…決闘と嫁の為ならば、ヤフオクなどという下らんものまでも日夜地道にチェックを欠かず。
金力に物言わせ確実に落としてくる!!
今回とて、100万なんて彼には端金もいいとこですwww
庶民共は大騒ぎしてるけどさ!

つか、キダも100万なんて安い方だと思う。世界に一枚だってのに、むしろ安すぎ。
それに昔は200とか300とか、もっとしたような気が…

世の中にはもっと一見無意味な、しかももっとデカくて邪魔なだけのようなものにも驚くべき大金を注ぎ込んでコレクトしてる輩がわんさかいるんだしなぁ。
いや、ホントかっこいいよ、こういう「社長」(笑)
取り敢えず、お金があるんだろうねぇ。
そして情熱もある、と☆

つか、今更もクソもないんだが、やっぱ色々思い返して海馬社長って凄く激しくカッコイイ人物だったと思う。


新・諸戸屋敷~乱歩の「孤島の鬼」を腐女子の私が読み、吼える(BlogPet)

2010-05-29 10:16:04 | おせと&ぼんこつ日記
キダ名一の「新・諸戸屋敷~乱歩の「孤島の鬼」を腐女子の私が読み、吼える」のまねしてかいてみるね

[オールネタバレ]サスペンスとか!作中最も人間でイケメンで大人で知的で浅ましく気持ちが震えたとはから、世の絡みの価値そんなに低いんが非常にはから、全くその比であり……恩とか推理ものが嫌いである!!
但し私は彼の知性とはなかったけど、とても面白かったしやが、背負って腹下死しやが嫌いである。

*このエントリは、ブログペットの「おせと」が書きました。


オブリ・ビン・ラディン

2010-05-27 23:52:00 | 洋ゲー
休みだったんで、昼飯外で炒飯とパフェを食ってきたo(^o^)o
あああ油と水が胃の中で…
美味かったけど!

そうそう、私は私の心の孤島に、諸戸道雄追悼のモニュメント…『諸戸屋敷』を此度建造いたしましたッッ!!

…よく頑張った諸戸…
君の愛は宇宙の一粒の輝き、ダイヤモンドだ(*´∀`人)☆
諸戸マンセー!

ふう、
…他の乱歩作品は、当たり前だけどどれもノンケもノンケ、ドノンケの大衆ノンケって感じだからなぁ。

BLだと物足りない、ガチは女の扱いナチュラルに最悪(『ブロークバック マウンテン』って映画、ゲイの人気1位らしいが私はスゲェムカついた)、
(´Д`)なんかいいもんないもんかなぁ……
引き続き探索を進めなくては。

あ、昨日書き忘れたけど、箕浦の吉ちゃんに対する言動も相当ヒドイよな。
ったくあの男はよぉ……!

さてさて、今日某ショッピングセンターに行きましたら、レンタル落ちとかのCD,DVDのセールがありましたんですよ!
しかも、遊戯王があった…
DVD12巻までね。つまりバトルシティの前まで。
そこで私は―――

7巻と11巻を買った!!
ズバリ☆ペガサス戦(平山作画)と廃人兄サマ狙い、そしてDMクエストの磔兄サマ狙いなのが見え見えですwww
いやらすぃ(*´∇`*)

でもな~12巻のほうにもDMクエスト最終話と、御伽×犬城が……
ああああああ
もう少し考えてみようιι
勿論CD-Rに焼いたやつは揃えてるけど、オリジナルを所有したいという欲望がね~(´・ω・`)

初心に帰って、可愛い可愛い廃人兄サマと磔兄サマを描きたいよなぁー。
なぁんて。

今日はそれと、昔のNHKスペシャルの「チベット仏教 死者の書」を観た。
死者の書つーとエジプトの印象強いけど、こっちもなかなか…
つか、大分ショッキングかつ驚きに満ちた内容だった。
次は自分が死に瀕した時にまたこれを観ようっつか、 あの本読んでみるかなー。
死なんてのは結局生者たちのファンタジーだって誰かが言ってたけどまさにその通りで、楽に生きられるんならそれに越したことはないという…。


オブリビオン、闘技場のグランドチャンピオンになったら、熱狂的なファンがつきました。
ウゼェキメェ男ですけど(笑)

取り敢えず宿に連れ込んで一夜を過ごしてみた。
でもスペランカー並にすぐ死ぬから、今後どうしようかなって感じだ。

もっと可愛い子がファンにつかないかしら


新・諸戸屋敷~乱歩の「孤島の鬼」を腐女子の私が読み、吼える

2010-05-27 04:05:00 | 映画・音楽・本
[オールネタバレ]

サスペンスとか推理ものが嫌いで、しかも読書家でもないので、江戸川乱歩は初めてだった。
「なんで客観視点じゃないんだろう…これじゃ主人公あまりに淡々とし過ぎじゃね?
自分と近しい人が次々死んでんのに…しかも自分が関わったせいで…
それをさして悲しいとも申し訳ないとも思わない、と。
逆に謎解きに胸踊らせてんだもんよ!」
「かなり都合良くできてる、むしろサイコパス級?」
「結局これを書いてる本人の、殺人に対し神経麻痺してたりエンターテイメント視してる辺りが、出ちゃってんだろなぁ」
等色々思うところはあったが、

とても面白かった (*oωo`*)
読みやすかったし。

但し私が非常に残念なのは、世の大半がノンケだって事だよ……

諸戸おぉオォォォォー~!!!!!!!!
。゚(゚PД`q゚)゚。

もーぉ私はハナッから、諸戸頑張れ頑張れ諸戸って感じだった。
いやコレ、ヒロイン諸戸でしょ。物語との絡みのメイン諸戸じゃねぇかよ。
素晴らしいよ諸戸!

エリートでイケメンで大人で知的で変態で粘着質――
実にいい。
そのうえ、背負っているのはあの壮絶な人生と深い苦悩、である。
実に、実にいい。

そして更にお話が佳境に進むにつれ、諸戸頑張ったスゴいぞ諸戸頼もしいぞ諸戸(*↑∇↑*)ノってさー
私は感動に熱く燃え上がったというのに……

箕浦、貴様には心底ガッカリだ!

奴の修ちゃんへの傾倒が、終始凡て幼稚で浅ましく気持ちが悪かった。
…ゾゾゾ…
ダメだι
都合良い時だけ忘れてた元恋人の名前を出す癖にも呆れたけど、全くその比ではない(∥‥л‥)

一方諸戸最高、諸戸素晴らしい!作中最も人間的な人間であり…

長い付き合いの、かけがえのない親友ではなかったか。
洞窟探検中は彼の知性と頼もしさと愛に魂が震えた。
それなのに、
それなのに、

ただ顔が好みなだけの会ったばっかの娘のが、そんなに大事か!!!!(怒)
別に諸戸に惚れろとは言わんが、友情の価値そんなに低いんかい!!
友情つうか、…恩とか!
箕浦お前ホント屑だな!

洞窟であのまま諸戸にヤられて腹下死しちまえば良かったんだ!
これこそ美しい終幕じゃないかね!?
なにあの阿呆みたいなハッピーエンド…夫婦円満、億万長者だとおぉ!!?
おまけに最後まで人の不幸を添え物にしやがって!!
許 さ ん!!!!щ(゚Д゚#щ)

諸戸最高。
ノンケ最悪。

諸戸、最高。


肉体労働♂唱歌

2010-05-26 12:11:00 | 遊戯王-原作/無印/DM
これはごくごく一部の、特殊な連中による稀なケースなんでしょうが…

ボディーガードって、皆いい肉体-カラダ-してんじゃん?(´・ω・`)
表向きは警護に当たらせながら、実際はそのカラダ目当てで雇って彼らをはべらせてる金持ちのホモってのも、いるらしいねぇ!
そしてそれを暗黙の了解、もしくは積極的に利用した…警備会社?…(実際ああいう仕事がどういう仕組みか分からんι)なんてのも、あるとは言えんがないとも言えんという―――。

聞きました~!!?社長~!!!! d(*☆∀☆*)

瀬人さんがゾロゾロはべらせてるあの黒服の中にも、きっとそれ用の人員がチラホラと…
てな妄想が、ムクムク大きく育っていくわけですwww


●妄想●

剛三郎ご存命時代、黒服は全て剛三郎に雇われており、瀬人に付けられた男もいただろうが、当時の瀬人との直接の性的カラミはなかったと思われる。
因みに猿渡がこの「初期組」。

剛三郎の死から瀬人が廃人になるまでの期間(いわゆる緑…GREEN DAYS)、人員や雇用の整理が行われ、先代の雇った黒服達が一部を残して(猿渡も残る)クビにされたのと、そこに瀬人自らの人選で新たな黒服が補充されることに。
ただしこの時期瀬人は犯罪者とか片輪者とかの人材集めに凝っていたので、この流れで黒服も、曰くつきの後ろ暗い連中ばかりを好んで採用した。
その中に元傭兵で殺人経験者の磯野がいた。これが「第二期組」。
第二期組は直接的な性行為とは無縁だったが、瀬人の異質な嗜好をフェチ的に向けられる対象であった。
が、
瀬人は磯野とだけ、やがて特別に深い関係を築くことになる。

そして瀬人廃人時に、多くの黒服達が彼の元を去っていった。
猿渡は去り、磯野は残った。

その瀬人が健康的に復活した後の「第三期」、つまり遊戯らと楽しくやっていた頃に補充された黒服たちが、最も健全で普通で本来の職務に忠実な当たり前の僕たちである。

で、
更にその後の「第四期」こそが今回の本題。
会社もモクバも大きくなって手がかからなくなってきた、その心の隙間を、瀬人は男を買うことで満たしてたら面白い☆
自分好みの屈強な男を沢山はべらせ…
モクバや古くからの雇われ人たちが、それを苦々しく思っている…と。
各年代の黒服間の派閥ぶりも見てみたいし、様々なゴタゴタも。
「兄様、お願いだから、そういうのはあまりあからさまにして欲しくないんだ。
俺の気持ち、分かるよね?」