せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

【瀬人ラクガキ】 凍結したパズル 【大人モク瀬人】

2017-11-18 17:42:37 | 遊戯王(腐):駄文

2017年の瀬人誕の3枚目!
後夜祭は大人モク瀬人でしめましょう。
今年も瀬人さんおめ誕でした!ありがとう!

・・・あ、これ実はネクロネタです・・・サーセン★(誕生・・・祝 い・・・?)


~駄文とそよ風を添えて~(一応駄文カテにあげとくっす)

「凍結したパズル」



死する乃亜をコピーした仮想人格は、海底に眠る巨大なスパコンに収められていた。
それから時代とともに進歩した科学技術で、『兄』を収めた容器はこんなに小さくなった。
小さな球体のパズル。 これが兄の『心』なのだという。

兄の心のパズルは、あまりに完成された美しい姿をしていた。
その美しさは、全てのパーツが複雑に緻密に、奇跡的に組み立てられたものであるかららしい。
だからちょっとでも触れれば、全てが一瞬で壊れてしまう。

俺にはパズルに触れる事はできない。
その内側を覗く事はできない。
分かっているのに、なのに俺は諦めきれない。

兄を形成するパズルのピースに、俺はいるのだろうか。
もしその中に俺がいるのなら、兄はこの俺を受け入れてくれるのではないか?・・・

俺は妄想する。兄のパズルの1ピースに成り代わり、その世界の一部となる俺自身を。
完成と同時に崩壊する世界の、最後の瞬間に、あなたが俺にどんな顔を見せてくれるのか。




(なんか画像消えてたから再うpしましたが…)(やっぱマズイのかな(;^ω^))

この記事についてブログを書く
« スプラトゥーン初代の楽譜弾... | トップ | プリンプリン物語 突然500話... »
最新の画像もっと見る

遊戯王(腐):駄文」カテゴリの最新記事