MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

山登って、指導案提出して

2006-06-08 20:36:39 | 群馬の話題
今、帰りの電車です。

今日はいろいろありましたよ。

帰りぎわ、ふらつきましたもん(笑)

まず、遠足に行きました。
赤城地蔵岳。

生徒といっしょに一時間ほどかけて頂上へ。

ガスってました…。

とはいえ生徒といっしょに過ごす、まとまった時間は初めてで、

かなりフレンドリーになれたし、大満足。

最近、マジ先生になってきましたよ。

生徒から先生!って言われまくるしね。

めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせてると思います。

そして、夕方に高校に帰り、休憩時間0で指導案作成へ。

教科主任の先生が付きっきりで見てくれました。

数日前はマジかよ、と思うくらい厳しかった先生も

今日はやさしかったです。

そして実習生で一番乗りでハンコをゲッツ!

めっちゃうれしかったです。

明日は、校長先生まで上げられるよう、

頑張ります!

最新の画像もっと見る