選択定年生活記

32年間勤めた会社を選択定年で退職
2年間の沈黙を破り場違いの仕事を開始
これって選択定年生活?

犯人探し

2007-07-16 | 選択定年生活
足跡の痕跡でもないかと調べましたが、無いんですねこれが。
唯一、トウモロコシを食べるときに剥いた皮のかけらが残っていました。
細く裂いて皮を剥いたって感じ。
これってもしかしたらカラスの仕業かも。
口ばしでつっつきながら食べ広げていったと考えれば辻褄が合います。
って事は、台風で倒伏する前にすでに実は食べられ続けていたって事なんでしょうか。
案山子でも立てる事にしましょう。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうもろこし (かつお)
2007-07-16 09:58:57
あらら、たむさんが何とかする前にカラスに食べられちゃったんですねぇ^_^;

他の作物は大丈夫でしたかぁ?
返信する
カラスに負けた♪ (たむ)
2007-07-16 11:25:25
敵は台風ではありませんでしたな(^0^)あはは
返信する