おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

電動アシストサイクリング(2024/7/3)・・・姶良市重富・姶良ニュータウン方面

2024-07-03 20:45:03 | 日記
7月3日10時30分頃、電動アシスト自転車で自宅を出て、シネマサンシャイン姶良で映画を見てから、国道10号線を重富の白銀坂入口まで行き、引き返してスープカレーの店で昼食にしました。
その後、重富方面をサイクリングしてから別ルートで姶良ニュータウンまで行き、姶良ニュータウンの坂を一気に上りました。
復路は姶良ニュータウンの坂を下り、イオンタウン姶良を経由して国道10号線に出て帰宅しましたが、自転車走行記録計で約25㎞でした。また充電率は80%から50%に低下していました。
サイクリング途中の様子を写真で紹介します。
イオンタウン姶良
白銀坂入口(引き返し)
スープカレー店(昼食)
狭霧神社
重富小学校正門(平松城跡)
岩剣城跡
岩剣城跡登山道
岩剣神社

岩剣城跡・岩剣神社の説明文
白金酒造平松工場
姶良ニュータウン入口(左折)
姶良ニュータウン案内図
姶良ニュータウンの頂上に設置されている姶良市水道事業部の施設
姶良ニュータウンの頂上に設置されている日本ガスの施設
姶良ニュータウンの頂上から見た桜島

自転車走行記録計
充電率表示
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコンキスタ(失地回復)の... | トップ | 映画「九十歳。何がめでたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事