おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

電動アシストサイクリング(2024/7/2)・・・「ピーラインスポーツパーク姶良」方面

2024-07-02 20:42:42 | 日記
7月2日13時30分頃「電動アシスト自転車」で自宅を出て、イオンタウン姶良で買物を済ませてから、「ピーラインスポーツパーク姶良」までサイクリングました。
今までは入口の坂は自転車を押して上っていたのを、電動アシスト自転車の場合は乗ったままで一気に上がることができました。
本館の受付でスポーツジムの様子を見たいとお願いして、中に入り質問しましたが、2時間210円で利用できるようなので、今後は上履きを持参して利用したいと思っています。
その後、周辺を散策して坂を下りて途中から思川沿いの道を通り、国道10号線に出て、姶良市立中央図書館で雑誌を見て帰宅しましたが、自転車走行記録計で約17㎞でした。なお、充電率は90%から80%に低下していました。
サイクリング途中の様子を写真で紹介します。
イオンタウン姶良
九州自動車道路「桜島サービスエリア」
ピーラインスポーツパーク姶良(上り坂入口)
ピーラインスポーツパーク姶良(本館)
ピーラインスポーツパーク姶良(スポーツジム)

わんぱく広場
姶良市野球場
思川沿いの道
姶良市立中央図書館
自転車走行記録計
充電率表示
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動アシスト自転車の購入と... | トップ | 広報「あみかけ」(令和6年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事