おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

霧島地区OB会(九友会)総会&懇親会の開催(2024)・・・霧島市ホテル国分荘

2024-04-17 16:13:49 | 日記
4月17日(水)11時~霧島市ホテル国分荘において【霧島地区OB会(九友会)総会&懇親会が開催されたのでJRで国分駅まで行き、会場までは歩いて行きました。
【18回定時総会(令和6年度)】
式次第・・「物故者追悼・黙祷」「開会挨拶・代表幹事」「鹿児島支部常任挨拶」
「総会議事」①経過報告・活動実績・会員の現状 ②会計収支・監査報告 ③令和6年度行事計画 ④令和6年度予算書 ⑤令和6年度役員について ⑤閉会挨拶・代表幹事・・式次第通りに進行して総会が終了し懇親会場へ移動しました。
【懇親・食事会】
「開会のことば」「会社関係者挨拶」「乾杯」「懇親」「閉会・万歳三唱」
・・久しぶりの懇親会で親睦を深めました。

※コロナ禍のため4年ぶりの開催でしたが、4年前に比べて参加者が少なくなっていてOB会の変化を感じました。
新入会員の入会が少なく高齢化に伴い亡くなる人が多いため会員の減少が進んでおり、このまま推移すればOB会の存続が危うくなるとの危機感を持ちました。
総会・懇親会の様子を写真で紹介し、資料の一部をスキャンして添付します。
会場の外観
総会開始前の会場
懇親会開始前の会場

【資料】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲生町物産館「くすくす館」... | トップ | 南風録(米映画オッペンハイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事