おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

一週間遅れの「父の日」のプレゼント(2024)・・・鹿児島市中央町 居酒屋「GOKUU」

2024-06-23 07:32:21 | 日記
「父の日」のプレゼントは6年前から二人の娘が「居酒屋」に招待してくれていましたが6月22日は息子も熊本から参加してくれたので、一週間遅れの「父の日」のプレゼントとして、予約してあった鹿児島中央駅近くの居酒屋【GOKUU】に招待してくれました。
個室で他の客との接触もなく、コース料理が次々に出てきて美味しくいただきながら、子供時代のこと、孫の将来のこと、健康や老後の問題、嫁姑問題、社会情勢などについて4人で懇談しました。
私は晩酌を少したしなんでいますが、久ぶりに居酒屋で飲んで楽しいひと時を過ごしました。
なお、子供たちは顔を出さない条件のため、出てきたコース料理等を写真で紹介します。
入り口
4人で乾杯
部屋の様子
飲み物
1人前





以上の料理は4人前
ごはん(1人前)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデー卓球同好会「令和6... | トップ | 午後からの散歩(2024/6/23)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事