おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

サタデー卓球同好会「令和6年上期親睦試合」(2024)・・・姶良市加治木体育館

2024-06-22 14:44:05 | 卓球
サタデー卓球同好会は加治木体育館の予約がとれた土日に練習を行い、年2回は試合をしていますが、6月22日(土)は「令和6年上期親睦試合」を行いました。
9時30分に集合して準備体操をしてから、参加者全員を抽選してダブルス13組を作り、Aパート、Bパート、Cパート分かれて、各パートでリーグ戦を行いました。
各パートのメンバーがそれぞれ3~4回対戦して試合結果を記録して講師に提出し、後始末清掃を行ってから集合しました。
講師より各パート毎に試合結果の発表がありましたが、今回から簡素化のため入賞者への賞品授与は中止することになり、全員に参加賞が配られました。
今回も参加者全員を抽選して組み合わせを決めたので、組み合わせによって成績に差は出ましたが、練習の時に比べて緊張感があり、楽しく汗を流すことができました。
試合の様子を写真で紹介します。
試合会場準備完了

参加賞と試合関係用具
準備体操
会長・副会長の説明
講師の説明
組み合わせ抽選
抽選結果で各自氏名を記入
試合開始
Aパートの試合の様子

Bパートの試合の様子
Cパートの試合の様子
試合が終わって後始末
清掃作業
講師による試合結果の発表
各班毎に参加賞の配布
Aパートの試合結果
Bパートの試合結果
Cパートの試合結果

加治木体育館の歴史(参考)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩(2024/6/22)・・・... | トップ | 一週間遅れの「父の日」のプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卓球」カテゴリの最新記事