おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

傘寿記念 長野郁泉 水墨画展(2024)・・・鹿児島市立美術館地下ロビー展示場

2024-07-07 07:44:50 | 日記
傘寿記念 長野郁泉 水墨画展は7月2日~7月7日まで鹿児島市立美術館地下ロビー展示場で開催中ですが、私は7月6日に鹿児島市に行ったときに見てきました。
水墨画を描き始めて24年間の作品の中から40作品が展示されていましたが、いずれも個性的で素晴らしい作品ばかりでした。入賞した作品も多く、80歳まで水墨画に精進された集大成の個展だと感じました。
受付で展示作品の中から選んで1点を1点プレゼントされましたので、ポスターに展示された作品をいただきました。
会場の様子を写真で紹介し資料をスキャンして添付します。
案会館版
プロフィール
会場の様子

会場の様子
【資料】




【絵葉書】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回 南九州水墨画展(2... | トップ | 「鶴丸城跡 堀のハスの群生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事