おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

スポーツ吹矢「自主練習グループ」158回目の練習・・・姶良市加治木ふれあいセンター

2018-11-16 12:15:04 | 吹矢

11月16日  9時~、姶良市加治木ふれあいセンターにおいて、スポーツ吹矢「自主練習グループ」158回目の練習を行いました。 2015年6月17日に姶良中央支部が活動停止する前に、練習を続けたい人達が相談して、65歳以上の高齢者が無料で使える、姶良市加治木ふれあいセンターへ申込書を提出し7月3日に1回目の練習を始めてから、毎月4回のペースで自主練習を続けていますが2016年5月からは新たなメンバーも参加しています。

今日の練習は4名が集まって行いましたが、パーフエクト(5本連続して直径6㎝の中心に当たる)がIさんに1回(8m)出ましたので、写真に撮り記録することにしました。

休憩時間は水分補給をしながら、情報交換してお互いの理解を深めています。

練習の最後はいつものように、10m、8mから4ラウンド(20本)吹いてノートに記録しました。結果は、112点(10m)110点(8m)101点(10m)94点(8m)した。

練習の様子を写真で紹介します。

8mからの練習

10m(的は舞台の上)8m(的は舞台の下)からの練習

矢取り

パーフエクト(8m)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回 あいら美術協会展(201... | トップ | サタデー卓球同好会の練習(20... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2018-11-16 17:05:31
メンバーが増えて、勢いがありますね。始める動機はいろいろだと思いますが、やはり、プラス面が多々あり継続意欲に繫がっているいるということでしょうか。有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吹矢」カテゴリの最新記事