おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

OB会グランドゴルフ大会・・・姶良市加治木運動場

2012-10-24 13:17:38 | グランドゴルフ

10月24日、姶良市加治木運動場(加音ホール前)でOB会グランドゴルフ大会が開催され、霧島市、姶良市などから41名が参加しました。

開会式の後に準備体操をして、1ラウンドと2ラウンドを済ませ、休憩で水分補給をしている間に2ラウンド分の集計が行われました。

休憩後に3ラウンド目を行い、終わった段階で、昼食場所の塩入公民館へ移動して、OB会の集会、昼食後に賞品授与が行われて全ての日程を終わりました。

天候に恵まれOBの皆さんとグランドゴルフを通して交流し、飛賞とホールインワン賞をもらったので、参加して良かったと思っています。

開会式

 準備体操

競技開始

 休憩時間中に2ラウンド分を集計

3ラウンド目の開始

賞品授与

※写真をクリックすると拡大し左上の←をクリックすると戻ります

  

  

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川将軍家と島津家・・・黎... | トップ | 平成24年度「加治木ゆずり葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グランドゴルフ」カテゴリの最新記事