おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

電動アシスト・サイクリング(2024/9/28)・・・姶良市重富地区方面

2024-09-28 19:42:24 | 日記
9月28日9時頃電動アシスト自転車で自宅を出て、国道10号線を経由して姶良市立中央図書館で映画を見てから重富地区までサイクリングし、スープカレー店で昼食をとりました。
その後、岩剣神社を参拝し、岩剣城跡への登山道を電動自転車で登りましたが途中から引き返し、思川沿いの道を経由してイオンタウン姶良までサイクリングしました。
イオンタウン姶良で中国雑技団のショーなどを見てから国道10号線を経由して帰宅しましたが、自転車走行記録計で約26㎞でした。
サイクリング途中の様子を写真で紹介します。
別府川にかかる国道10号線の橋の上から見た河口
姶良市立中央図書館
思川にかかる国道10号線の橋の上から見た河口
白銀坂入口
スープカレー店(昼食)
重富小学校正門(平松城跡)
平松城跡の標識
岩剣神社入口
岩剣神社拝殿(参拝)
岩剣城跡・岩剣神社の説明文
岩剣城跡登山道の標識
重富水道施設工事中のタンク?
上りから下りになる場所(引き返し地点)
思川にかかる橋(思川沿いに国道10号線へ)
思川の対岸に見える青雲会病院
イオンタウン姶良
自転車走行記録計
電動アシスト自転車の電池残量(%)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度 姶良市立図書館 ... | トップ | 映画「正直不動産 2」を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事