仙南地域情報ブログ「見てイガイん!仙南の魅力」

宮城県仙南地域の魅力を発信していきます。

道の駅米沢「道の市~夏~」で仙南地域をPRしてきました!(8/10)

2019年08月22日 | 観光情報

隣接する山形県置賜地域との交流を深めるため、8月10日(土)に道の駅米沢「道の市~夏~」に出店してきました!

今回は、白石市の農産物販売施設「おもしろいし市場」ブースの隣で,仙南地域の観光PRを行いました。

 

こちらは「おもしろいし市場」のテント。

「白石温麺」が35種類並びます。こんなに種類があるんです!!

 

当事務所では仙南地域の観光PRを行いました。

置賜地域の皆様、こんな近くに「みやぎ蔵王温泉郷」があるんですよ!!

 

仙南地域は魅力的な食や観光スポットが盛りだくさん。

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 その他周辺情報等

 仙南地域の観光イベント情報(8月)

  http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/oksgsin-e/event-201908.html

 事務所ホームページ http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/6.html

 みやぎ蔵王温泉郷facebook https://www.facebook.com/miyagizao.onsen

 大河原管内合同広報紙 「SENNAN THE KING(せんなんざおう)」      

  http://www.pref.miyagi.jp/site/kouiki-sennan/sennan-the-king.html

 仙南地域の郷土料理 おくずかけ

   

 

地方振興部 M.K 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎町の新名所「イーレ!は... | トップ | 仙南地域の郷土料理「おくず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。