仙南地域情報ブログ「見てイガイん!仙南の魅力」

宮城県仙南地域の魅力を発信していきます。

冬を彩るイルミネーション♪

2016年12月28日 | 観光情報

 

2016年も残すところあとわずかとなりました 

年末年始、実家へ帰省される方、また地元宮城に戻ってこられる方もいらっしゃるかと思いますが、

もし電車に乗る機会があればぜひ注目していただきたいのが、大河原駅前のイルミネーション♪

 

 

 

現在、駅前広場は「おばんなりスター★大河原☆」と題して、かわいらしいイルミネーションが施されています。

桜色のLEDを使って、夜桜をイメージしているそうです

 

 

町の観光PRキャラクター「さくらっきー」のイルミネーションも!

駅に降り立つ人たちを、あたたかく迎えてくれているようですね

平成29年1月15日(日曜日)まで開催中ですので、ぜひお立ち寄りください

 

今年一年、本ブログに訪問していただいた皆様、たいへんありがとうございました。

来年はもう少し更新頻度を上げて、より旬な情報をお届けできるよう努めてまいりますので、

引き続きご覧いただけますと幸いです

 

こちらもご覧ください 

事務所ホームページ http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/6.html

みやぎ蔵王温泉郷facebook https://www.facebook.com/miyagizao.onsen

 

地方振興部 A.H

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業生産法人エコファーム蔵... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。