gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安倍首相オバマさん招き良いこと有ったか

2014-04-25 16:53:32 | 日本
オバマさんに何をお願いしたのですか、アメリカの核の傘に入れてもらう事になったらしいがその代償は何をアメリカに提供したのですか、多分日本が大損するような事ばかりアメリカに提供することにしたのではないですか。それで北方四島などの返還などはロシアに請求せずにいますが何の目途も立たないから先延ばししているのではないですか。日本が米国の核の傘に入ったことで日本は今からますます米国の走り使いをしなくてはいけない国になったのと違いますか。何事も米国のゆう通りにしなければならない日本にしたのでしょう。そのような人間を大東亜戦争前は何と言っていたか知っていますか。米国から安い物が日本に輸入されれば私みたいな年金生活者は助かりますが農家は大変ですね、今でも年寄り農業ですがますます農家は厳しくなりますよね、食糧他国に頼るとイザと言った時相手に反論できますか。食べ物断たれればお終いの日本の国になりますよ。


コメントを投稿