gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近犬猫を抱いている人を見かける

2014-04-26 16:49:34 | 社会現象
最近良く犬、猫など抱いたりつれたりしている人を見かけるが本人カッコ良いと思い連れているのか。犬猫などに餌をやるから野良猫が増えて家の周り何時もうろちょろしている、愛護団体とかが野良猫、犬など集めてどうするつもりか、野良猫を殺せば罪になるとかなと思うがどうしてあんな生き物に餌やり飼っているのか不思議に思う。前は役所も捕まえに来ていたが最近はそんな姿見た事ない、愛護団体の連中は同じ生き物、牛、豚など殺して食べているがそれには罪悪感は無いのか。同じ命平等に扱うべきではないか、どうしてか解らん。最近見たのは電車の中に乳母車押して女の子が入ってきた、出るときに見ると中に犬二匹居たのには驚いた、何かのシンボルと思い電車の中まで連れてくるか、オカシイ世の中になってきた。


コメントを投稿