かわい清秀

せいしゅうが 発信します

猛吹雪となりました

2012年02月12日 | Weblog
またもや猛吹雪です

今日は朝から猛吹雪となっています。

お世話になった方がお亡くなりになり、猛吹雪の中何とか葬儀にお参りする事が出来ました。

帰宅後、除雪を再開しようと思い。外に出ましたが除雪を中止しました。

ひどい吹雪で雪の始末をつける事が出来ませんでした。

ニュースに依りますと岩見沢市の市内線バスはストップの様です。

先ほど私の家の前のお宅を写真に撮りました。

道路を挟んだ前の家が吹雪でかすんでいます。




別の方向です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪害、豪雪岩見沢の状況  | トップ | 豪雪対策、空知総合振興局長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事