かわい清秀

せいしゅうが 発信します

「村松友視の不思議な世界」

2012年04月17日 | 地域
村松友視 さんの講演

直木賞作家 村松友視 さんの「村松友視の不思議な世界」の講演が岩見沢市でありました。

柴田さんの「レンガ通り」を会場にして60人の方が駆けつけて始まりました。

岩見沢の方が多かったとのことでしたが、聞くところでは全道各地からもかけつけた方もいました。

あっという間の90分でした。

良いお話でした。





お話中の村松友視 さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生三笠高等学校 | トップ | 「空知の風」おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域」カテゴリの最新記事