かわい清秀

せいしゅうが 発信します

カッペ祭りに行きました

2009年08月20日 | Weblog
カッペ祭り今年も盛況

 今年のカッペ祭りが15日(土)16日(日)行われました。私も例年のごとく参加しました、両日ともカッペ祭りに行きました。



 懐かしい人たちや教え子の皆さんに久しぶりに出会い楽しい時間を過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街宣続行中です | トップ | ボランティアフェスティバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事