かわい清秀

せいしゅうが 発信します

ドカ雪祭り

2011年02月13日 | もっと元気に いわみざわ
ドカ雪祭りに行ってきました。


昨日12日(土)今日13日(日)と岩見沢駅東広場で行われました。

今日はよいお天気で、多くの人で賑わっていました。


冬にお祭りはなかなか良いものですね。



沢山の知り合いの方にお会いしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回定例道議会議事運営員会... | トップ | 定例常任委員会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もっと元気に いわみざわ」カテゴリの最新記事