かわい清秀

せいしゅうが 発信します

河合清秀新春のつどい

2011年01月30日 | かわい清秀と21世紀の道政を創る会
沢山お越し頂いたことに感謝

河合清秀の新春のつどいは1月29日行われました。



今年は雪の岩見沢にしては最高の日よりの中で行われました。

2011年かわい清秀の新春のつどいに多くの方に

お集まりいただきまことに有り難うございます。

お忙しい中に

小平忠正代議士、渡辺岩見沢市長、中沢けんじ元衆議院議員 の皆さんに激励の言葉を頂きました。

会場は4階だけで収まらず4階3階を使用して行いました。


どうも有り難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪やっと止まる | トップ | 問い合わせに答えますー教職... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわい清秀と21世紀の道政を創る会」カテゴリの最新記事