かわい清秀

せいしゅうが 発信します

学校給食岩見沢共同調理所を訪れる

2011年03月03日 | 地域活動
共同調理所でお話を聞きました


3月2日学校給食岩見沢共同調理所に出向き、発生から現在に至るまでの経過を聞き視察しました。

その中で岩見沢保健所からの改善指示、改善指導に基づいて改善計画が提出された事や

「食中毒検証チームの設置」「発症者への対応について」をお聞きしました。

その内容から今後はこのような事が起きないようにするという強い決意を感じられました。

私は子どもたちの笑顔が戻る給食再開に向けての見通しができたことに安どし共同調理所を後にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村としあきさんを励ます会... | トップ | 保健福祉常任委員会で岩見沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域活動」カテゴリの最新記事