かわい清秀

せいしゅうが 発信します

本会議で質問しました

2007年06月21日 | Weblog
本会議で質問しました

お久しぶりです

私、かわい清秀は6月21日、北海道議会本会議でで一般質問に立ちました。

約16分間にわたり、公立高等学校再編計画、臨時採用教員について、障害者自立支援法、子育てについて本会議で知事、教育長に質問をいたしました。

この内容につきましては、明日UPしますので詳細はお待ち下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金不明問題 | トップ | 北海道議会の 質問 要旨 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事