2018伊賀上野NINJAフェスタ 9日目

2018-05-01 01:13:05 | つれづれ思うまま
今日も、なかなかのにぎわいかげん、、、

「車が来るから気を付けてね~~」って叫ぶことが多い道場なので、(ご近所さんには迷惑なんだろうなぁと思いつつ)
事故があってからでは遅い、お客様を危険にさらすわけにはいかない、(でも、きっと“やかましい”って思われてるんだろうなぁ)
いろいろ悩みながら16年続けてきたんですが、もろもろ考えることの多い2018年フェスタです。

ん?(何を弱気なことをかきはじめてしまったんだろう……)気を取り直して、

あんなことこんなこと
 忍者がこけた!

 袴犬

 子忍者の密談

 忍者犬の向こうに疲れた指南役さん、大丈夫ですか??

 ベビーカー勢揃い

 くノんちゃんと逃げ腰ワンチャン

 いきなりダンス!?

 懐犬(ふところけん、と勝手に命名

 スイスからの忍者(真ん中のBoy、なぜか関西弁だった(笑))

  第2道場は、アウトドア道場!

  子供同士が結託して、「NINJAフェスタに行こう!」と。
お母さんを連れてきた西小学校〇年生軍団、楽しんでくれたかな(笑)。


では、また 次は5/3~5/6まで開設しますよ~~


追記
先週、ラジオ大阪さんの取材がありました、ブログでのご紹介です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018伊賀上野NINJAフェスタ ... | トップ | NINJAフェスタの合間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事