知人撮影の…上野と名張の花火大会、第二弾。(終わったものばかりやけど💦)

2024-08-01 00:29:57 | 花や風景など
2024/7/21 ueno hanabi (知人撮影) 送ってくれたので①


2024/7/27 nabari hanabi1 (知人撮影) 送ってくれました②


2024/7/27 nabari hanabi2 (知人撮影による) 目の前で見たくなってきました③


名張の花火の何がスゴイって、約1時間ずっとこの調子で上がってる!
と、撮影した同級生が感心してました。
ほんの何十分間の上野とは何かが違うと・・・

過去映像ばかりでごめんなさい、
いつかきっと名張の花火は見に行くぞ!って自分に願掛けしています(笑)。

今晩7/31は陽夫多神社(阿山地区)の花火だったようで、
けっこう長~い時間、花火「音」聞こえてましたわ、
上野からでも聞こえるんですよ~~ワクワクする音、よく響いてました

ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名張川納涼花火大会2024 ク... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や風景など」カテゴリの最新記事