2018伊賀上野NINJAフェスタ 8日目今期初!

2018-04-29 18:17:19 | つれづれ思うまま
「手裏剣第2道場」開設しましたっ!!
 

午前中は、まともに太陽を浴びますが…

そこは日焼け止め対策熱中症対策を万全にして

できるだけ混雑を緩和するために第1と第2を振り分けつつ、待ち時間は最長20分くらいだったかと、、、
写真でお分かりのように、一人ずつきちんと教えますので少々時間がかかりますがそこんところはご容赦くださいね

さて、恒例
「手裏犬ジャーキー」
  
それぞれお好きな方向で

  第1道場内の

 じゃんけん忍者に負けたらあかんやろ(笑)


ボランティアのみなさ~~ん、久々の人出に嬉しいやら、今までお客様が少なかった分頑張らな、と気持ちが先立つのですが、
さすがに疲れが一気に来る感じですね、、、年々 年をかんじますね

ではまた明日もよろしくで~~す(笑)


我がいとしのボランティアスタッフさんからの
【余談 その1】
今日は 何故か『そうたクン』が多くて
笑えました 総勢7人やったかな?
ん?今日は そうたクンday??
小さなクスッ♥ですね。

【余談 その2】
『修行の証』を集めに回ってると
男の子と ママが並んでいました
男の子の『修行の証』を受け取り
ママの手を見ると もう1冊…
『あ、ママのもお預かりします』って
声をかけると
『これ 去年のこの子のなんです(笑)
今年と 比較しながら回ってます』って
さて 去年より 点数いっぱい取れたかな?
気になるところ.•*¨*•.¸¸♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018伊賀上野NINJAフェスタ ... | トップ | 2018伊賀上野NINJAフェスタ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事