金曜日の夜は、

2015-12-04 23:15:21 | つれづれ思うまま
このドラマを見て、遠くで働く人に思いを馳せる、、、

そのまたドラマのモデルが、ココらしい。

「命」、、、重いよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の名阪ごくどう | トップ | Kunoichi Groundでファン感謝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう最終回 (療養中)
2015-12-18 23:47:53
色々な思いを持ちながら毎回見ていました。今日は息子も隣でジーっと静かに見ていましたが、どんな感想だったのか、明日聞いてみたいと思います。
返信する
命をつなぐ… (くノ一)
2015-12-19 00:48:12
“生まれてきたことに 意味のない命はない” という当たり前のことを思い出しましたね。

“かわいいねぇ”と、つぶやきつつ、
悪さをしたら“叱る”!
でも、やっぱり“寝てる子”には囁やこう、、、

ハナちゃん、かわいいねぇ~~(我が家の場合(笑))、余談でした。

返信する
奇跡のような (Unknown)
2015-12-19 00:58:36
こんなこと、あるんですね

http://blog.goo.ne.jp/comment_allez-vous_madame/e/eefed6401922a724d5d061e3a4e86dcd 
返信する
Unknown (療養中)
2015-12-19 01:08:40
息子が度々私の顔を覗きこむので号泣できませんでしたが…。私のところに生まれてきてくれて、ありがとうです。
返信する

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事