日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

前日の 時計を買ったの記事で

2023-02-18 15:19:18 | 日記

新聞紙を緩く丸めてビニール袋に入れ 緩衝材として使ってることが

とても珍しくて、私としては初めて見たことだし

その時思ったことの感想を書くつもりだったのに

パソコンが突然フレーズしてしまい

中途半端な記事で終わってザンネンでした。

 

 注文して たった1日で入荷する荷物

一体どこから来たの?

 

包まれた新聞をよく見たら

栃木新聞だった。

遠くから こんなに早く・・・

本当にそうなの? 

 

小さな荷物1つでも 届けてもらえて

荷物に直接聞きたい思いです

行ったことないけど 親しみ感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計を買った。 | トップ | 気が重いこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿